SSブログ

透光 [窓景]


 





 朝、駐車場に止めた車のフロントガラスに広がる光景、
 自由が効かない状況下での撮影。
 最近、カメラを持って出歩く事ができず、
 こうして身の回りで写真を撮るのが精一杯、
 写真欲が満たされない日々が続いている。





 スキャナー導入でフィルム写真も公開出来るようになりました。
 フィルム写真の記事にはタイトルの後ろに「*」を付けます。
 また、撮影機材とフィルム名を付けるルールを自分で決めました。

 このところ事情があってブログに時間を割くことが出来ません。
 皆さんからご訪問、ナイス、コメントを頂きながら、
 思うようにお答え出来ず申し訳ありません。
 しばらくこのような状態が続くと思われますが、
 記事の更新は続けたいと思いますので、
 この後もよろしくお願いいたします。
 


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

きんちゃん

せっかくのブログが負担になっては
いけないのでどうぞお気を楽に^^
お体が一番ですので、ご無理はなさらぬよう
マイペースでいいのではないでしょうか?
お忙しい所、いつもご訪問いただき嬉しく思います。
いつも寂光さんのお写真と文章で心を静め癒されております^^
by きんちゃん (2007-11-10 01:24) 

luna

寂光さん、こんばんは。
一枚一枚の写真に、
広がりや空間の美しさを
感じています。
身の回りにある美しい風景、
気づかせてくださってありがとうございます。
by luna (2007-11-10 02:31) 

Baldhead1010

新しいカメラは来たけど、写す物を探すのに一苦労です^^;
by Baldhead1010 (2007-11-10 09:38) 

DION

楽しみのためのブログですので、お気になさらずに。
お忙しいのにもかかわらず、niceをありがとうございました。
niceは時に足跡みたいなものですよね。(笑)
「見ていますよ!」というサイン。
by DION (2007-11-10 21:52) 

そんなお気になさらず、気がついたらご訪問くださいませ。
スキャナ導入したんですねぇ。楽しみにしてます。
by (2007-11-10 22:49) 

miku

木のシルエット、美しいですねー。
by miku (2007-11-11 00:58) 

エア

更新していただけるだけで
十分です。
by エア (2007-11-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

曇天雨滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。