SSブログ

浮映 [夜景]



 昨夜公開した記事、
 写真も文章も消えていました。
 訪問していただいた方にはご迷惑をお掛けいたしました。
 やはり疲労が影響しているようです。
 仕事では失敗しないようにしたいものです。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

何処から観た眺めなのでしょう、何か不思議な気がします。現実のような現実でないような。押井守の世界のような・・・。
by (2007-08-27 12:39) 

salty

タイトルが写真の雰囲気を醸し出す調味料になっていて・・不思議な浮遊感。
by salty (2007-08-27 18:57) 

エア

気持ち張り詰めているときは
意外と順調にいくのですが、
歯車噛み合わないとき注意ですね。
by エア (2007-08-27 20:15) 

遠くに見える街灯りがイイなぁ~
by (2007-08-27 20:56) 

HiroyukiMiyazaki

街の灯りが空を照らしつつ、雲との葛藤が絶妙です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-27 21:38) 

*ぴあの*

不思議な景色です。。。
お疲れのようですね~。ゆっくり休んでくださいね!
by *ぴあの* (2007-08-28 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

衰弱漏光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。