SSブログ

佇時 [想景]



 仕事を終えて帰ろうとした時、
 独りでした。
 曇天の夕暮れ、
 独り佇む時。
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

Baldhead1010

下の灯りが救いです・・・。
by Baldhead1010 (2007-08-17 21:15) 

寂光

「Baldhead1010」さん、
珍しいお時間にご訪問いただきありがとうございます。
おっしゃるとおり、
灯りがなかったらただの闇になりそうです。
灯りを求めて帰ってきた次第です。
by 寂光 (2007-08-17 21:25) 

HiroyukiMiyazaki

雲の厚みが仕事の重みを感じさせます。
お疲れ様でした。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-17 21:53) 

marcy

独りというのは、良い時間ですよ。
己を取り戻す貴重な時です。
by marcy (2007-08-17 22:01) 

miku

独り、も、いいですよね。
by miku (2007-08-18 00:06) 

独りのよさ、独りの寂しさ
常にそこにあって、同時に感じられないもの。

同じ独りでも、気持ちしだいでいかようにもなってしまいますね。
by (2007-08-18 00:55) 

点在する灯りがいいですね...^^
by (2007-08-18 08:10) 

y*

闇の中だからこそ 小さな灯りに救われるのですね
重めの写真なのに不思議と寂しさを感じませんでした
by y* (2007-08-18 09:37) 

エア

闇がより大きくなりそうな予感。
by エア (2007-08-18 10:43) 

凄い雲ですね
by (2007-08-19 21:30) 

salty

かなり思い切った写真になりましたね。
by salty (2007-08-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

緩柔光射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。