SSブログ

流揺 [夜景]

 街の光が流れ、


 東京タワーも流れる。


 街の光が揺れれば、


 東京タワーも揺れる。


 


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

実際にはこのようにみられないところが、面白いとおもいます。
by (2007-08-09 21:33) 

HiroyukiMiyazaki

光がリズムを刻んでいますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-09 21:53) 

miku

カラフルなひかりが、踊ってるようですね。
by miku (2007-08-10 00:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

なかなかこんな風にぶらせませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-08-10 05:53) 

Baldhead1010

意図して撮るのはなかなか難しそうですね。
by Baldhead1010 (2007-08-10 06:12) 

Kenny

寂光さんのやさしさが出ていますね!
by Kenny (2007-08-10 06:17) 

クラブで元気に夜遊びしてた頃、VJにちょっと憧れました。そのときのことを少し思いだしました。
by (2007-08-10 08:14) 

aya

雨降りの 跳ね返った滴のようです♪
by aya (2007-08-10 22:40) 

寂光

皆様、いつもご訪問、
そしてナイスとコメントありがとうございます。

出掛けた先での宿泊先、
窓からの景色は良いに越したことは無いのですが、
いつも高価な宿を取ることは出来ないので、
こうした夜景を見ることができる部屋に当たれば、
何だか外の景色が気になって、
気持ちが落ち着きません。
この写真は酔いが回ってからの撮影、
夜景を静止させることが出来ず、
こんな手法しか用いる事が出来ませんでした。
by 寂光 (2007-08-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空港雲彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。