SSブログ

光跡 [夜景]

 

〔光跡 01〕

 

〔光跡 02〕

 

〔光跡 03〕

 

         〔光跡 04〕
     

 

         〔光跡 05〕
    

 

〔光跡 06〕


 光跡など、どうなのか自分でもよく分からない。
 ありふれた写真に思える。
 自分の思い通りになっていないが、
 自分の思いが何なのか分からない。


 いつもの自宅窓からの景色、
 空の表情や光が心を動かさないときには、
 カメラを動かしてみる。
 二年ほど前からこのような写真を撮り続けているが、
 思いつきから展開させることが出来ず、
 一つの塊となるにはまだほど遠い写真達です。 
 


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

aya

これ 面白いですね!! 一枚目が好きです。あっと驚くものが
写ったりしません? アートですね^^*
by aya (2007-07-26 22:13) 

面白いですね^^
なるほど~。
by (2007-07-26 23:35) 

1枚目がアートしていますね。^^
by (2007-07-27 00:13) 

miku

いいですね!
なんとなく音がきこえてくる..。
by miku (2007-07-27 00:15) 

kurocame

面白い表現ですね。光が遠くから向かってくる様なのは
あまり見た事がない感じです。
by kurocame (2007-07-27 01:58) 

Kenny

どれも とても優しい雰囲気の写真です 撮る人の性格って必ず写真に出てくるんですね
by Kenny (2007-07-27 07:02) 

Baldhead1010

写真にも写実もあれば、抽象もありますね。
by Baldhead1010 (2007-07-27 07:39) 

marcy

手持ちですね、光の帯は三脚で、と思っている私には
目からウロコが落ちました。
より神秘的にアーティスティックに、さすがです。
by marcy (2007-07-27 10:41) 

HiroyukiMiyazaki

よく解らないというのがよいのかも。
一言で言うと、"不思議" です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-07-27 19:00) 

salty

実験的でもありますね。
by salty (2007-07-27 20:31) 

カメラ振るのも面白いことを僕も発見しました。
ボカしたり、まっすぐに撮ったり、光っていろんなイメージ持ってますよね!。
by (2007-07-28 08:39) 

寂光

みなさん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
自分ではアートという意味が分からないのですが、
こうしたものを時々撮っています。
何かに行き詰まると、
こうして遊びながら写真を撮っています。
夜には酔った勢いで裏窓から写真を撮っているので、
必然的に姿勢画像を撮ることが出来ません。
裏窓に三脚を用意したのはブログを始めてからの事、
したがってこの手の写真はほとんどが手持ちでの撮影です。
今後この写真が新たな展開を見せるかどうか、
自分でも全く予想が付きませんが、
これに似た写真が恐らく時々登場すると思われます。
by 寂光 (2007-07-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不穏光幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。