SSブログ

寒朝 [冬景]





妙高02.jpg
〔01〕












妙高03.jpg
〔02〕


二月十六日(水) 撮影



前記事の通勤の後、
仕事場に着いての光景。
この日は冷え込んで寒かった。
手にするデジカメは特に冷たかった。
見慣れた山々も冷たく、
冷え込んだ朝の色を纏っていました。













nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

mincer*

雪に映える朝焼けと云うのはグッと来ます。
冷えるからこそ凛とした絵になるのだ、と思います。
by mincer* (2011-03-08 22:07) 

miya_gon

すごい色。大好きです、こういう写真。
やはり九州とは全く空気の色が違うのですね。
この景色を撮るときの指は冷たくないですか?その辺気になります。(^^;
パソコンのむこうから、こうやってひょいとこんな景色を見せてもらって
感謝です。
by miya_gon (2011-03-08 23:22) 

makomaco

お仕事大変そうですが、
お体大事にしてくださいね。
前記事の写真も、この写真も、
本当に空の色が美しいです。
朝の、ピリピリとした空気が
伝わってきます。
by makomaco (2011-03-09 03:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつも見慣れた山でも離れると恋しいものです。
私もそろそろ山を見たくなりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-09 04:15) 

ベアトラック

外で写真を撮っていると、指がかじかんで動かなくなっちゃうんですよねぇ~
春はまだかなぁ・・・
by ベアトラック (2011-03-09 06:52) 

海を渡る

近くにあっても人を寄せ付けない厳しさのある山ですね。
by 海を渡る (2011-03-09 08:20) 

cjlewis

美しい色!
吸い込まれそうです。
by cjlewis (2011-03-09 08:52) 

katakiyo

深い色ですね、今度月夜の写真見せて下さい。
by katakiyo (2011-03-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

約束小窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。