SSブログ

降霰 [冬景]




庭105.jpg
〔01〕












庭101.jpg
〔02〕












庭100.jpg
〔03〕


二月十三日(日) 撮影



二月のとある日曜日、
天候が崩れました。
強い風と共に霰が降り、
しばらくすると薄い雲を透かして強い陽が差します。
短い周期で繰り返し、
めまぐるしく変化します。
陽が差し雪面が眩しく輝き部屋の中に照り返しで明るくする度、
庭に面する窓硝子に額を寄せては外の様子を眺めました。











nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

海を渡る

情景が浮かぶようです。
普通の雪とは違いますね。
by 海を渡る (2011-03-04 23:37) 

とみっち

霰が積もるとこんな風になるんですね。
写真の質感がすごいです。
by とみっち (2011-03-04 23:42) 

zak

おお・・凄い表現力ですね。
一粒一粒がまるでお米のようで・・

by zak (2011-03-04 23:48) 

makomaco

お久しぶりです^^
写真の質感がすばらしいですね。
雪ですよね?
まるで生き物のようです。
by makomaco (2011-03-05 02:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは迫力ありますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-05 05:30) 

mitton

こういうものを撮らせたら寂光さんの右に出る者はいませんね^^
そして少し重たそうな雪にも見えますね~
by mitton (2011-03-05 06:24) 

ベアトラック

おおぉぉー、すごい表現力!見事な質感!
見習わなきゃ・・・
by ベアトラック (2011-03-05 07:08) 

cjlewis

粗い質感がなんとも新鮮で美しい!
(こういうの、初めて見ました)
荒天で大変だったのでしょうが、
お写真はとても静か、、、なんていうか、
拝みたくなっちゃうカンジです。
by cjlewis (2011-03-05 09:28) 

お茶屋

おぉ!!なんともすばらしい質感&お写真!!
見事でございます☆ 
by お茶屋 (2011-03-05 09:46) 

katakiyo

寒さが押し迫ってくるようです。
by katakiyo (2011-03-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘冬暗室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。