SSブログ

白路 [冬景]





雪景04.jpg
〔01〕












雪景05.jpg
〔02〕












雪景07.jpg
〔03〕












雪景08.jpg
〔04〕












雪景09.jpg
〔05〕












雪景10.jpg
〔06〕












雪景12.jpg
〔07〕












雪景13.jpg
〔08〕












雪景14.jpg
〔09〕












雪景15.jpg
〔10〕


一月三十日(日) 撮影



出勤となった日曜日、
朝からずっと雪が降り続けます。
所要があり日中車で出掛けます。
いつもの通勤路を走りますが辺り一面新しい雪で覆われていました。
朝夕に車の中から見る景色も、
こうして昼間に見ると雪の白さが一層目に眩しく映ります。
そこには写真に切り取りたくなる景色が処々点在するのですが、
仕事中という制約よりも、
荒天と寒さ、そして、面倒という理由が勝り写真を撮ることができません。
雪の美しさなどをしっかりと捉え写真を撮りたいいう思いはあるのですが、
この冬は仕事と家庭の事情でこうして写真を撮ることが精一杯でした。











nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

mincer*

おはようございます。
本日も寝坊、結局今シーズンは撮りたかった写真の半分も撮れていない気がします。
怠惰な自分がいけないのですが、致し方ありません。
by mincer* (2011-02-26 07:10) 

cjlewis

それもまた記録ですね。

写真にはアーティステックな一面と
記録という側面がありますが、
状況だけでなく、心や思いを記録しとくことができます。
年月を経てこの写真を見たとき、
いろんな思いが頭の中を駆け巡る、、、
そんな写真を私は撮っていきたいです。
by cjlewis (2011-02-26 09:45) 

海を渡る

日曜日(祝祭日も)しか写真を撮りに行けなかったのですが、
通勤途中という手もあったのかと思っています。
これだと、朝日か夕日しか撮れませんね。
在庫写真がかなり減ってきてちょっと心細くなってます。
by 海を渡る (2011-02-26 09:46) 

cloud9

こちらもちょっと前に積もりましたけど、積もるレベルが違いますね^^;
豪雪ですね、これだけ積もったらコチラでは完全に交通が麻痺します^^;
by cloud9 (2011-02-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

深雪造形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。