SSブログ

寒陽 [冬景]





通勤60.jpg
〔01〕












通勤61.jpg
〔02〕












通勤62.jpg
〔03〕












通勤63.jpg
〔04〕












通勤64.jpg
〔05〕


一月二十四日(月) 撮影



この朝冷え込みました。
通勤車両のフロントガラス越しに、
その寒さを感じる日の出を見ました。

相変わらず日常の傍らで撮った写真、
車中からの撮影のため、
撮影には制約を受け自由撮ることが出来ません。
それでもいろいろ思考しながら撮影しています。
そんな撮影でも楽しいものです。











nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 13

mitton

おぉ~、そういう試行錯誤は大好きです^^
最後の写真、レース前みたいで格好良い~ヽ(^o^)丿
by mitton (2011-02-11 07:14) 

mincer*

下側は吹雪いているのでしょうか?
〔02〕が好きです。
by mincer* (2011-02-11 07:27) 

寂光

「mitton」さん、おはようございます。
こうして運転中に写真を撮りたいと思い、
信号待ちで停まるときには、
許された範囲内で少し右に停まるとか、
出来るだけ前の車を間を開けるとか、
自分なりに考えて撮影しています。

「mincer*」さん、いつもありがとうございます。
この朝は吹雪いてはいませんでした。
気温の関係でできた雲の陽のものが立ち上っていました。

by 寂光 (2011-02-11 07:35) 

海を渡る

おはようございます。
私も通勤途中で、ハッとする光景(朝日など)を見かけたときは、
居ても立っても居られない時があります。
車を止められなかったり、時間がなかったりして、
後ろ髪引かれる思いで通り過ぎてしまいます。
これからはもっと時間の余裕を持って通勤しようと思っています。
この朝日は自然がくれたちょっとしたプレゼントかも知れませんね。
by 海を渡る (2011-02-11 08:59) 

cjlewis

Oh、blaze!

by cjlewis (2011-02-11 09:12) 

ねね

寒い大地に太陽の熱が届く瞬間
と言う感じです…。

by ねね (2011-02-11 11:24) 

cloud9

良い雰囲気ですね♪
確かに、撮影してる時は楽しいですね^^
by cloud9 (2011-02-11 14:45) 

katakiyo

スゴイなー、今夜は東京も雪が積もりそうです。
by katakiyo (2011-02-11 17:08) 

kohtyan

朝が早いのですね。
雪山の上に、火の玉が見えるようで、神々しいです。
by kohtyan (2011-02-11 17:39) 

yoriko

太陽が燃えてますね^^すごく美しいです☆
こんな色の太陽しばらく見ていません。
by yoriko (2011-02-11 18:12) 

いそろく

車の運転中に、いいなと思う景色によく遭遇しますが、
たいがい、カメラを積んでません。。。
寂光さん、車窓からすごい写真をゲットされるんでね^^
by いそろく (2011-02-11 18:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雪雲の間から太陽!!
良い瞬間ですね。
これは地元の人にしか撮れません。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-12 04:45) 

NsHome

火事のごとく燃える陽が、何ともいえませんね。
by NsHome (2011-02-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真小窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。