SSブログ

日常 [窓景]





車窓01.jpg
〔01〕












車窓02.jpg
〔02〕












車窓03.jpg
〔03〕


在り来たりな日常だけれど、
空を見上げれば、
その時々に何かしらのドラマがあります。

年末、どこへも出掛けることが出来ないが、
そうした空のドラマを撮るだけでも写真生活を満たすことが出来ます。

心の在り様で、
平凡な空にも心を動かすことが出来ます。
空を眺め何かを感じ取る心を失くさないようにしたいものです。













nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 9

aya

素晴らしい空の色ですね、空気の冷たさが
伝わってきます♪
by aya (2010-12-29 23:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご希望のラーメンは近日中にアップします。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-30 06:58) 

cjlewis

ほんのりと雪を照らし出す光、
美しいです。

正月、東京の空は、1年中で最もきれいです。
私も空を見て過ごすことにします。(笑)
by cjlewis (2010-12-30 09:28) 

zak

現在神戸に帰省しており、
悪天候が続きそうです。
関東はまだ天候良さそうですね。

ゆらりと・・
一杯やりながら・・
空の風景を楽しまれて下さいね。
by zak (2010-12-30 12:14) 

海を渡る

日没後の僅かに残った夕焼けを見ると、何故か感傷的になります。
by 海を渡る (2010-12-30 17:03) 

cloud9

先日久しぶりに良い夕焼けを見て撮る事が出来ました^^

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:18) 

Sting

本年中はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。^^
by Sting (2010-12-31 00:32) 

SILENT

今年一年心にしみる写真と言葉の数々
見せていただき感謝しています
どうぞ来年も 素敵な一年でありますように
願っております
2010年も残り数時間となりました
よ い お と し を 
by SILENT (2010-12-31 12:26) 

kuni

たくさんのコメントありがとうございました!励みになっています。どうぞよいお年を!
by kuni (2010-12-31 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

苛立架橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。