SSブログ

妻有 [心景]





 越後妻有 大地の芸術祭   その五




妻有17.jpg
〔01〕










妻有19.jpg
〔02〕



 








妻有18.jpg
〔03〕



 まだ芸術祭の記事が続きます。
 今日の写真は有名なアーチストが手掛けたアートで、
 廃校となった小さな木造校舎の南面を朝顔で覆うというもの。
 架空を覆うはずだった朝顔が今ひとつ蔓が伸びず、
 空が広く見えたのが残念、
 他所ではすき間無く蔓延っていたのを見ていただけに少し残念に思いました。



    *



 先週の金曜日に、
 自宅パソコンのネット接続に異常が発生し、
 自宅からブログの更新が出来なくなりました。
 金曜日の夜に更新が出来ず、
 土日と出掛けていたので、
 今夜仕事場のパソコンからの更新となりました。

 これから帰宅します。
 今日、仕事の仲間から干した烏賊を頂きました。
 昨今の朝晩の気温はすでに涼しさを超えて寒さを覚えるくらい、
 今夜は烏賊を炙って熱燗といきたいところですが、
 週初めにより休肝日でありました。












nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

NsHome

アートと呼ばす、「芸術」と呼ぶところがいいですね。
ご自宅のパソコン直りましたか?
by NsHome (2009-09-15 00:57) 

お茶屋

これまた吸い込まれるような感じ・・・です☆
by お茶屋 (2009-09-15 11:16) 

cjlewis

アートっていろいろな考え方、表現方法がありますよね。
勉強になります。
by cjlewis (2009-09-15 13:52) 

unicon

わー、涼しそうですねぇ。
いいなぁ、緑!
by unicon (2009-09-19 20:14) 

aya

寒くなると熱燗・・・いいですね♪
朝顔の緑のカーテン。 花が涼しそうでいいですね(*^O^*)
by aya (2009-09-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

妻有妻有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。