SSブログ

雲彩 [窓景]






車窓17.jpg
〔01〕












車窓19.jpg
〔02〕














 今日は時間がないので繋ぎの記事です。

 この二ヶ月間、
 ブログ更新は先月から一日置き目指し頑張ってきました。
 記事にすべき写真の手持ちは何とか抱えているのですが、
 それに付する言葉や文章を紡ぐ時間がありません。
 本来であればしっかりと仕立ててから更新するべきだと思うのですが、
 時間に余裕が無く思うように記事を仕立てる事が出来ません。
 一度更新を怠けてしまうと長期に渡り更新が滞る気がするので、
 とにかく一日置きの目指して更新しています。

 暮れも迫り慌ただしく過ごす今日この頃、
 こうして繋ぐブログの更新もあと四回で終わりです。
 そろそろ今年の締めと、
 新年最初の記事を考え始めております。
 












nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 9

お茶屋

新年最初の記事・・・
しまったことに、全く考えておりませんでした^^;
by お茶屋 (2008-12-23 23:56) 

jon_bovi

あっという間の一年。
振り返ることと、新たに思うこと、用意しなければいけない時期になりましたね。
by jon_bovi (2008-12-24 10:48) 

mee

2枚目の空、こういう色彩は見たことないです。初めてですね。
今年もあとわずか。。。今日はクリスマスイブ。。。
素敵な時間をお過ごしください。。。
by mee (2008-12-24 12:37) 

yoriko

こんばんは^^綺麗な雲の風景
2枚目の色合いにグッときました
Merry Christmas☆素敵なときを…
by yoriko (2008-12-24 19:11) 

aya

雲がちぎれて動いてる・・・動きを感じる絵ですね。
もう直ぐ今年も終わりです。 先のこと考えてなかった(;O;)
by aya (2008-12-24 20:54) 

tasuchan

この赤、赤紫?
奇麗ですね~。
空の雲は時々はっとするような空を演出しますが、私はなかなか奇麗に撮れません。
羨ましいです。
by tasuchan (2008-12-24 22:38) 

gutsism

雲にもいろいろな表情があるのは気づいているのですが、
それを写真に切り取るのは難しいなと感じております。
 
”流れ”
”色が深く”
雲の表情が印象的です。

PS.コメント嬉しかったです。
   私も自分なりのスタイルが身につくといいなと願っております。
by gutsism (2008-12-26 21:26) 

miku

私も1ヶ月だけ、1日おき更新したことあるんですが、
疲れました〜
by miku (2008-12-26 21:28) 

unicon

う~む、私も考えねば・・・。今年最後の記事と新年最初の記事・・・。
by unicon (2008-12-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

光空空瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。