SSブログ

戯れ [光景]

 

 先週の土曜日の朝、旅立ちの前の電車に乗るまで時間に余裕があったので、駅前で極小さな散歩を実行。朝陽がとても良い感じで雲と戯れていたので、私も仲間に加わって戯れて撮った写真の一枚。
 結局この日、雲は去り、良い天気に恵まれました。良い予感のする旅立ちとなりました。
(気が向けば明日、旅先での写真をご紹介いたします)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

HiroyukiMiyazaki

コメント、ありがとうございました。
木漏れ日のカーテンのようにも見えます。 そして、予感は身を助けると思います。
by HiroyukiMiyazaki (2007-06-18 22:37) 

kurocame

光と影の2分割がいいですね。自分もここまで
思い切れたらと思ってしまいます。
by kurocame (2007-06-19 00:27) 

モノクロじゃない所がいいですね。
アンダーは好みですよ。^^
by (2007-06-19 00:41) 

光線がとても良い感じです
by (2007-06-19 02:40) 

bluemagic

よい旅でありますように。
旅先での写真、楽しみにしています。
by bluemagic (2007-06-19 03:00) 

寂光

Stingさん、予感は当たりました。
bluemagicさん、良い旅になりました。
beetaroさん、光を何とかしたと思っています。
kurocameさん、まだまだ試行錯誤を繰り返しています。
「こうちゃん」さん、ずっとポジしか使っていなかったので、
モノクロの意識があまり無いのですが、
色の無い写真が多く、カラーの黒色が好きでした。
皆様のおかげで良い旅でした。
ありがとうございます。
by 寂光 (2007-06-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

儚い世界朝に想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。