SSブログ

閑話 [想景]

 写真が一番好きだけれど、音楽を聴いたり、本を読むことも楽しく、他にも様々な事に手を出しています。それ故、終始が付かない日々が続いています。

 麦酒が好きで、その上寝るのも好きなので、ブログを始めてから寝不足の日が続いております。今はベルギービールに心惹かれています。

 今週末も旅に出掛けます。旅と言っても仕事の関係なので、責務はしっかりと果たした上で、合間に写真を撮り、旨い麦酒でも飲もうかと目論んでおります。

 ポジの在庫はたくさんありますが、デジタル画像はそんなに引き出しが無いので、いつまで続くかわかりません。現在、スキャナーを購入しようかと考えています。ポジを持ち出せば、みなさんと触れ合う時間が少しは長くなるかと思われます。

 来週より、殺人的スケジュールの仕事に着手する事となりました。約二ヶ月間の仕事ですが、自分を見失わないよう、ブログがとぎれないよう、仕事と夏を乗り切りたいと思います。
 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お互い、無理は禁物だね。^^
by (2007-06-15 00:20) 

寂光

「こうちゃん」さん、
いつもコメントありがとうございます。
「無理」という言葉の対象が、
いくつも当てはまるので、
とにかく無理をしないよう心掛けます。
by 寂光 (2007-06-15 04:55) 

kurocame

ポジも見たいです〜。是非スキャナを購入いただいて、、(^^
でも無理はしないでくださいね。お互いボチボチいきましょう。
by kurocame (2007-06-16 03:00) 

寂光

kurocameさん、
ありがとうございます。
助言通り、ボチボチ、けれども、コツコツ行きたいと思います。
スキャナーは買った後の作業を考えると面倒だと、
腰が引けています。
by 寂光 (2007-06-16 04:43) 

gaucho

私も寂光さんのポジが見たいです。
でも面倒と思われるのもよーく判ります。
スキャナー買った私がまさにそうですから。
by gaucho (2007-06-20 23:18) 

寂光

gauchoさん、
怠け者で撮るのも満足に出来ない私が、
撮った写真をスキャナーで作業をするなどというのは、
考えただけで気の遠くなる話です。
情熱が足らないと言えばその通りと認めざるを得ません。
by 寂光 (2007-06-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朽ちる綻び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。