SSブログ

冬空 [窓景]





空景01.JPG
〔01〕













空景02.JPG
〔02〕












空景03.JPG
〔03〕


一月三日(木) 撮影


久し振りに家の裏窓から見る景色の写真を撮影しました。
しばらく本当に余裕がなくて、
空を見上げることもなく過ごしていたので、
こうして景色をのんびりと眺めることが懐かしく感じました。
先の年末年始の休暇は、
会社の定めた休暇通りに休むことが出来ました。
幸い雪も少なく、
家族と一緒に緩やかなに過ごすことが出来ました。












nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

JUNKO

たまには家族とのんびりの時間も大事ですね。いい空になりましたね。地平線が夕焼けになったのがよかったです。
by JUNKO (2019-02-10 17:08) 

katakiyo

魂を感じる雲ですね~
by katakiyo (2019-02-10 21:18) 

skekhtehuacso

重い雲の間からさす陽の光が幻想的なところこそ、冬の空の美しさでしょうか。
でもはやくあったかくなってほしいな。
by skekhtehuacso (2019-02-11 21:10) 

engrid

垣間みえる青空の美しさ
重く覆う雲間からの、夕暮れの鮮やかさ
背景があって映える色合いに、見とれます
by engrid (2019-02-12 17:55) 

そらへい

窓からの景色とは思えない広がりがありますね。
白い大地と雲のダイナミズム、山が遠いのか
水平線のように区切られていいですね。
by そらへい (2019-02-16 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

元旦蒼景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。