SSブログ

元日 [冬景]





新春、
初撮りです。
雪国新潟は、
雪の無い正月を迎えました。
自宅裏の田畑にも雪は皆無です。

朝方は雨が降っていましたが、
次第に天気も回復し、
昼近くになって陽が差すようになりました。

青空に誘われ、
新年最初の散歩に出掛けました。




A 初春 01.JPG
〔01〕












A 初春 02.JPG
〔02〕












A 初春 03.JPG
〔03〕












A 初春 04.JPG
〔04〕












A 初春 05.JPG
〔05〕












A 初春 06.JPG
〔06〕












A 初春 11.JPG
〔07〕












A 初春 07.JPG
〔08〕












A 初春 08.JPG
〔09〕












A 初春 09.JPG
〔10〕












A 初春 10.JPG
〔11〕



一月一日(日) 撮影



天気が良かったので、
もう少し歩きたかったので、
小さな同行者は直ぐに飽きてしまい、
早々に帰宅を促されました。











nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

JUNKO

良い元朝でしたね。今年も素晴らしい写真の数数を見せていただけると楽しみにしています。
by JUNKO (2017-01-08 14:53) 

aya

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ちゃんと付いてきてくれるんですね、一緒にお散歩いいですね(^・^)
by aya (2017-01-08 20:58) 

そらへい

雪のない新潟ですか
明るい風景と雲の多い空が印象的です。

今日は雨になりましたが、
カメラを持ち出したい日が何日もあったのに
まだどこへも出かけられてません。
野鳥の声は聞こえているのですが。
by そらへい (2017-01-08 22:23) 

kohtyan

陽射しのある風景に、暗雲が広がり、ドラマティックな写真に
なりましたね。
by kohtyan (2017-01-09 10:04) 

馬爺

今年も北陸は雪が少ないようですね、昨日は冷たい雨が降っておりましたが今日はいい天気になりました。
by 馬爺 (2017-01-09 13:04) 

SILENT

深い色について
光と闇がドラマチックにある世界について
何か風土が生み出す力の世界のように思えます
SILENT
by SILENT (2017-01-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再訪初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。