SSブログ

夕暮 [夕景]





A 夕暮 01.JPG
〔01〕












A 夕暮 14.JPG
〔02〕












A 夕暮 05.JPG
〔03〕












A 夕暮 81.JPG
〔04〕












A 夕暮 18.JPG
〔05〕












A 夕暮 19.JPG
〔06〕












A 夕暮 21.JPG
〔07〕



十二月五日(月) 撮影



出向勤務における休日出勤の代休を取得した月曜日、
平日の午後遅くに、
ここしばらく通っている集落へと撮影に出掛けました。

日没の光が急激に減退して行く中、
急ぎ足で集落を歩きました。

残念ながら出掛けるのが遅く、
思った場所に光はなく、
数カット撮るのが精一杯、

それでもこうして何度か通いながら、
気に入った光景を撮り溜め、
この集落の写真で一冊の写真集を作る程になれば良いと考えています。

陽差しが消える頃、
風が強くなって、
辺りの景色がざわついてきて、
冷え込んできました。
撮影する気持ちも落ち込んできたので、
家路に着きました。











nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

SILENT

今年の雪は如何ですか。
by SILENT (2016-12-24 20:47) 

寂光

「SILENT」さん、
この冬は拍子抜けするほど、
雪国新潟には雪が降りません。
年末までに一度だけの雪景色、
辛い雪ですが、
この時期に雪が無く、
寂しい想いをしております。
by 寂光 (2016-12-24 21:51) 

馬爺

こんばんは!
雪が無いのは何よりですね、雪があると行動範囲も狭まりますものね。
by 馬爺 (2016-12-24 22:23) 

engrid

しとやかな夕暮れ、
ひそやかな輝き  素敵です
by engrid (2016-12-25 01:19) 

JUNKO

写真集の完成を目標に頑張って下さい。楽しみにしています。
by JUNKO (2016-12-25 16:13) 

lamer

こうした作品を撮るためには時間が掛かるんでしょうね。
微妙な光はDVDの方が良いような感じがします。
by lamer (2016-12-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

町歩水面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。