SSブログ

残秋





D 散歩 02.JPG
〔01〕














D 散歩 01.JPG
〔02〕












D 散歩 03.JPG
〔03〕












D 散歩 05.JPG
〔04〕












D 散歩 09.JPG
〔05〕












D 散歩 07.JPG
〔06〕












D 散歩 10.JPG
〔07〕












D 散歩 12.JPG
〔08〕



 十一月二十六日(土) 撮影



自由な時間を持つ楽しみ、
午前中に散歩を楽しんだ後、
再びカメラを持ち、
地元観光地となっている春日山神社へと撮影に出掛けました。

この日は十一月最後の週末ということで、
境内では「上杉謙信おもてなし武将隊」が、
観光客のために今年最後の演舞を行っていました。
十二月になると観光客の足も少なくなるのでしょうが、
この日は天気が良いことも手伝ってか、
はたまた、この今年最後の演舞を知ってか、
割合多くの観光客が参拝と演舞を見にきていました。

紅葉もピークを過ぎ、
かつ、
人に賑わいに落ち着かず、
早々に神社を後にしました。












nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

JUNKO

幽かな光が浮かび上がらせる季節の移ろい、美しいです。
by JUNKO (2016-12-09 16:03) 

gillman

静謐な秋の空気の色が心にしみます。
by gillman (2016-12-10 14:31) 

そらへい

光りの中に浮かび上がる晩秋

by そらへい (2016-12-10 22:16) 

lamer

みなさんのコメント素晴らしので・・・
僅かな光を大事に掬い上げられたモノが妖しくうごめいて・・・
心に沁み込んでドキドキさせられます。
by lamer (2016-12-20 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩珠玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。