SSブログ

感謝 [心景]





A 夕空 01.JPG



十月一日(木) 撮影



平凡な日常にあって、
ふと美しい空と出会う。

出勤前の慌ただしい中、
手を休め一枚の写真を撮る。

食卓の前に空を広く眺める事の出来る掃き出しの窓、
傍らには一台のカメラが常に置いてあり、
気に入った空が広がると写真を撮る。
雑事に追われた生活の中で得るゆとりの時間。
それは私が持ち合わせる小さな幸せ。

空を眺める事の出来る場所に居を構え、
四季様々な空を眺めては、
幸せなひとときを得る。
写真を撮る事により、
空を眺めては美しいと感じる心を持ち合わせたこと、
偶然なこともあれば、
長い人生で身に付いた感性によるものある。

こうしたささやかな幸せに感謝する事を忘れることなく、
これからもこうして空を眺めて生きたい。










nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 3

マリー

一瞬、彩雲かと思いました
出勤前と云う事は「朝日」
不思議な形の雲ですね。

by マリー (2016-02-02 14:11) 

JUNKO

こんなに美しい空を見たら何かいいことがありそうな気がしますね。
by JUNKO (2016-02-03 20:24) 

engrid

美しいです、撮ることを、しばし忘れるほどに
by engrid (2016-02-05 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況輝海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。