SSブログ

妻有 [心景]





 越後妻有 大地の芸術祭2015 一日目




三年に一度開催される「越後妻有 大地の芸術祭」、
今年の夏にも開催されました。
今年も夏の妻有大地を駆け巡ってきました。
今年は五回足を運び様々な作品を鑑賞してきました。
刺激的なアート作品と出会うことが出来、
私に取ってはとても充実した芸術祭となりました。

今回から、
その芸術祭の写真を記事にしていきます。
週に一度の更新ですから、
十一月末まではこの芸術祭の記事となる予定です。
記事ものんびりと仕上げていきますので、
どうか気長にお付き合いください。




A 芸術祭 2015(1) 03.JPG
〔01〕












A 芸術祭 2015(1) 05.JPG
〔02〕












A 芸術祭 2015(1) 06.JPG
〔03〕












A 芸術祭 2015(1) 08.JPG
〔04〕












A 芸術祭 2015(1) 49.JPG
〔05〕












A 芸術祭 2015(1) 46.JPG
〔06〕












A 芸術祭 2015(1) 18.JPG
〔07〕












A 芸術祭 2015(1) 17.JPG
〔08〕












A 芸術祭 2015(1) 15.JPG
〔09〕












A 芸術祭 2015(1) 16.JPG
〔10〕












A 芸術祭 2015(1) 23.JPG
〔11〕












A 芸術祭 2015(1) 20.JPG
〔12〕












A 芸術祭 2015(1) 21.JPG
〔13〕












A 芸術祭 2015(1) 25.JPG
〔14〕












A 芸術祭 2015(1) 22.JPG
〔15〕












A 芸術祭 2015(1) 24.JPG
〔16〕












A 芸術祭 2015(1) 30.JPG
〔17〕












A 芸術祭 2015(1) 14.JPG
〔18〕












A 芸術祭 2015(1) 36.JPG
〔19〕












A 芸術祭 2015(1) 37.JPG
〔20〕












A 芸術祭 2015(1) 38.JPG
〔21〕












A 芸術祭 2015(1) 32.JPG
〔22〕












A 芸術祭 2015(1) 34.JPG
〔23〕












A 芸術祭 2015(1) 39.JPG
〔24〕












A 芸術祭 2015(1) 42.JPG
〔25〕












A 芸術祭 2015(1) 43.JPG
〔26〕












A 芸術祭 2015(1) 44.JPG
〔27〕












A 芸術祭 2015(1) 40.JPG
〔28〕












A 芸術祭 2015(1) 50.JPG
〔29〕












A 芸術祭 2015(1) 51.JPG
〔30〕












A 芸術祭 2015(1) 53.JPG
〔31〕



七月二十六日(日) 撮影



初回の芸術祭は、
開催二日目の日曜日の午後に、
「松代能舞台」に的を絞って行ってきました。
諸事情で正味二時間ほどしかなかったので、
方々足を延ばすことが出来ませんでしたが、
此処は作品も多く、
当日はパフォーマンスもあったので充実した鑑賞が出来ました。
一眼二台体制で出掛けましたが、
一台にカードが入っておらず、
レンズ交換をしながらの撮影となってしまい、
機動性の掛けた写真撮影に気力負けし、
思うように写真を撮ることが出来ませんでした。
芸術祭初回からの失態。
この後も失態や不運がこの後も続くのでした。




    *



日曜日はブログ更新の日です。
今朝も五時前に起床してこの記事を書き始めましたが、
パソコンの無線LANが途中で切れていて、
更新ボタンを押したけれど記事を保存することが出来ませんでした。
その後無線LANに接続することが出来ず、
パソコンの設定修復を試みましたが、
私の浅いパソコンの知識では接続を回復することが出来ませんでした。
仕方なくパソコンを有線にてインターネットに接続しましたが、
我が家の様々な事情でまとも場所と姿勢でパソコンを使うことが出来ず、
長時間文章入力をすることが出来ず、
本記事の写真にコメントを付することが出来ません。
説得力の無い写真では写真の意味合いが伝わらないと思うのですが、
やむなく本記事は写真のコメントなしで更新します。
時間があればコメント付して再更新するかもしれませんが、
稚拙な文章が無い分、
自由に写真を見て頂きたいと思います。











nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

JUNKO

相当な規模の芸術祭のようですね。バラエティに富んでいて拝見していて楽しいです。
by JUNKO (2015-10-11 20:33) 

katakiyo

楽しく拝見させて頂きました^^
by katakiyo (2015-10-12 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春社妻有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。