SSブログ

記録 [朝景]





6月 01.JPG
〔01〕












6月 02.JPG
〔02〕



六月二十七日(土) 撮影



前記事の松本で写真を撮った後、
仕事が忙しくほとんど趣味の写真を撮っていませんでした。
趣味の写真を撮ると言えば、
早朝に、自宅の窓から朝陽や庭の草花を撮る程度で、
写真を撮るために出掛けるなどということは全くありませんでした。
それでも、こうした写真をブログとして綴っておくことで、
後で様々な事を想い起こすことができるので、
日常生活で撮影した写真でも、
また、写真を撮ることが出来ず、
更新に空白があったとしても、
この先も写真ブログを続けて行きたいと思います。










nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 1

JUNKO

私もその日の記録としての意味合いで拙いブログを続けようと思っています。
by JUNKO (2015-08-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

松本翳夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。