SSブログ

朝社 [社景]





A 春日山神社 30.JPG
〔01〕












A 春日山神社 32.JPG
〔02〕












A 春日山神社 29.JPG
〔03〕












A 春日山神社 28.JPG
〔04〕



三月二十一日(土) 撮影




気に入った場所へは何度も足を運び、
納得の行くまで何度も写真を撮る。

そのように言えば聞こえは良いが、
実情は全く違う。

他に被写体を探しに出掛ける気力がないだけ。
だから、同じ場所で同じものを撮り続けている。


この日も同じものばかり撮った。
好きな場所で、
好きな物をたくさん撮った。


何故だかここのところ上杉謙信公の銅像の後姿が気になる。
この日は朝陽の位置を気にしながら、
これまた好きな草を撮った。












nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

SILENT

草の表情がとてもいいですね
時間の早さが見えてきますね
by SILENT (2015-04-23 21:47) 

lamer

寂光さんの拘りの気持ちが感じられて感動。
素晴らしいです。
by lamer (2015-04-24 15:19) 

katakiyo

光の動きを捉えて気持ちの良い作品と感じます。
by katakiyo (2015-04-25 05:20) 

JUNKO

印象の強い写真ですね。最初に拝見してドキッとしました。草の表情が特に好きです。
by JUNKO (2015-04-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝社朝社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。