SSブログ

空景 [空景]





A 五月の空02.JPG
〔01〕












A 五月の空03.JPG
〔02〕












A 五月の空04.JPG
〔03〕











A 五月の空05.JPG
〔04〕












A 五月の空06.JPG
〔05〕












A 五月の空07.JPG
〔06〕











A 五月の空09.JPG
〔07〕



五月二十八日(水) 撮影



五月、
それほど仕事が忙しくなく、
夕飯を食べながら眺めていた空の具合が良くなると、
箸を休めて空の写真を撮る余裕を持っていました。

けれどもこの二ヶ月、
仕事が忙しく、
空を見る事はあっても、
写真を撮ることなどありませんでした。

いよいよ八月も終わり、
日曜日の今日も早くから仕事をしていますが、
金曜日の大きな山を一つ越えたので、
気分的には随分楽になりましたが、
明日、何事もなく終わってくれることを確認するまでは、
気を抜くことは出来ません。

九月になったら、
日曜日は確実に休む事が出来ると思います。
休みの日は先ずは家族サービスをして、
その後自分の為の時間に充て、
写真でも撮りに出掛けたいと思います。










nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

katakiyo

雲は色々な思いを乗せて来ますね、自分の思いを乗せた
雲はいつやって来るのでしょうね^^9
by katakiyo (2014-08-31 13:28) 

JUNKO

田んぼに写った雲いいでね。久しぶりの家族サービス、皆さん楽しみにしていることでしょう。
by JUNKO (2014-08-31 17:21) 

COLE

明日から9月、田んぼの稲刈りが近づいてきますね
秋のたんぼの色も気になるところです
by COLE (2014-08-31 20:40) 

crayfish

お疲れ様でした
こちらも28日に無事検査が終わり
検査官からもお褒めのお言葉頂きました
多少の手直し項目がありましたが
それもほぼ終えて昨日はあちこち最終の
掃除だけして回りました
29日に引っ越しを済ませてますので
機能的なものはあまり心配しておりませんが
VOCで引っ掛かってお役所さんはてんやわんやしてます
一応気持ち的には落ち着いてはいますが
まだまだ書類や写真など後回しにしてるものとの
格闘が待ってます^^;
by crayfish (2014-09-01 07:27) 

旅爺さん

雲は同じ形は無くその都度いろんな形で楽しませてくれますね。
by 旅爺さん (2014-09-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩酒蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。