SSブログ

散歩 [歩景]





 五月の散歩 その二十二(終回)





A散歩114.JPG
〔01〕












A散歩118.JPG
〔02〕












A散歩120.JPG
〔03〕












A散歩119.JPG
〔04〕



五月十八日(日) 撮影



最終回には少々もの足らない気がする写真ですが、
自分では好きな写真を最後に持ってきました。
散歩の歩みに合わせて記事を仕立ててきましたので、
基本的には撮影順に並べているわけですが、
意図的に多少の入れ替えをしていますが、
時々誤って前後している場合もありました。


五月十八日日曜日の散歩を、
長々と小出しに記事にしてきました。

第一回が散歩の日の十日後でした。
記事を始めて三ヶ月、
二十二回に渡って長々と小出しに記事にしてきたのは、
この散歩の後ほとんど写真を撮っていないので、
記事にする写真がないので、
意図的に細切れにしてまして、
仕事に余裕が出て写真を撮る事が出来るようになるまで、
引き延ばしてきました。
蛇足的な写真もある中、
最後までお付き合い頂きありがとうございます。



    *


この夏の仕事、
随分苦労をしながらよく働きました。
何より早朝から出勤し、
夏休みやお盆休みもなく働きました。
それでも、
二ヶ月に二日半の休みを取り、
ささやかながら家族サービスをする事もできました。
夏バテや病気などもなく
何とかこの夏の仕事を乗り切ることが出来るのは、
平凡ですが喜ばしいことです。

約束の期限に余裕を持って、
予定以上の完成品を、
月末には納める事が出来そうです。

けれども今日の日曜日も、
既に五時半に出勤して、
最後まで気を抜くことなく仕事をしています。










nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

crayfish

お疲れ様です。
さすがいい段取りなんでしょうね

こちらはとりあえず付くものは全て付きました
床貼りが少し残っている程度
足場も一面を残し落としました
雨のせいで授業に支障のない面を
残してましたがどうやらその面も落とせそうです
(耐震部分急いでやった意味が・・・)
段取り悪いんで6月から休んでません
当然今日も通常出勤(^^ゞ
お互い頑張りましょう^^
by crayfish (2014-08-24 07:15) 

寂光

「crayfish」さん、
おはようございます。
35年もこの仕事をしていますと、
少しは上手くやるコツと人脈を持っているもです。
by 寂光 (2014-08-24 07:41) 

JUNKO

熱い中、大変なお仕事頑張っていらっしゃるのですね。その中でもシャッターを押す機会があり、お気に入りのカットが撮れてよかったですね。寂光さんの写真を拝見するとその中に入り込んで行くような気持ちになります。
by JUNKO (2014-08-24 10:50) 

zak

壮大なる築き上げられた仕事の
集大成ですね・・。
どのような内容かは存じませんが、
寂光さんの執念が、まもなく完成するんですね。
また、ごゆるりとお写真と過ごされることを願います。
by zak (2014-08-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩空景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。