SSブログ

散歩 [歩景]





 五月の散歩 その十六




A散歩74.JPG
〔01〕












A散歩75.JPG
〔02〕












A散歩76.JPG
〔03〕



五月十八日(日) 撮影



五月の散歩は、
まだまだ続きます。
五月に撮影した写真を三ヶ月後の今日まで引っ張っているのですが、
散歩自体もまだまだ続くのでした。

さて、ここまでは田んぼに心惹かれ写真を撮ってきましたが、
この後普段は歩かない道へと誘われ、
少し隆起した畑地へと足を向けました。

四十年近く今の場所に居住していますが、
この道を歩いて通るのは恐らく初めてす。
車やバイクでは数回通っていますが、
ゆっくりと歩いて見る景色は新鮮に見る事が出来ます。

時折振り返っては我が家の方向を見つめます。
木陰から見つめた五月の爽やかな風景、
何故ここに自分が立っているのだろうかなどと、
少々不思議な気持ちになって見つめた風景でした。











nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

JUNKO

すみません。誤入力のUPをしてしまいました。木間から見える青空が気持ち良いです。
by JUNKO (2014-07-14 10:46) 

ドラカメ

このあたりちびの頃の遊び場でした(笑)
最近めっきり歩かなくなりましたが・・・
by ドラカメ (2014-07-14 18:26) 

海を渡る

おはようございます。
お仕事の方大変なようですね。
あまりストレスを溜めないようお気を付け下さい。
by 海を渡る (2014-07-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。