SSブログ

散歩 [歩景]





 五月の散歩 その十九




A散歩97.JPG
〔01〕












A散歩99.JPG
〔02〕












A散歩103.JPG
〔03〕












A散歩100.JPG
〔04〕



五月十八日(日) 撮影


散歩の初めとは違った場所にある田んぼを眺め、
用水路の上流の集落へと歩いて行きます。

もう少し散歩が続きますが、
この後は少し趣が変わった場所となります。

少し陽も傾き始め、
心が少し寂しくなります。



    *


日曜日の今日もすでに6時に出勤して、
仕事場の掃除などを済ませ、
一仕事済ませました。
ブログを更新してこの後朝礼をします。

暑い日が続く中、
一ヶ月休みなく働いていると、
何にも余裕がありません。
あと一月ほどこのような状態が続きます。
無事に夏と仕事を乗り切れると良いのですが、
それは、自分の働き方次第です。











nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

mitton

「02」の曲線美の心地よさ。
まさにタンボアート♪
by mitton (2014-08-03 14:40) 

JUNKO

美しい写真に暑さを忘れました。お仕事お忙しそうですが暑さに負けずに頑張ってください。
by JUNKO (2014-08-03 21:49) 

crayfish

僕の場合小学校の耐震と
内部の改修ですが夏休み中は
休みが無いです('A`)ヴァー
自分の働きよりいかにやってもらうかが
勝負ですのでもちろん安全も大事ですが
小うるさく言わず冗談言いつつやってます
夜派なんで朝は遅いです^^;
by crayfish (2014-08-04 07:27) 

ぱぱくま

自分の時間が取れないと心もざわつきますよね。
この写真を見ていると静かで落ち着く気がしますよ^^
この夏、暑さも厳しいですけどなんとか乗り切って下さいね。
by ぱぱくま (2014-08-09 15:32) 

aya

あー 大変ですね! でも忙しい時は時間が早く流れます。(感じます)
夏を乗り切ってくださいね。
水田に写った木々が 瑞々しくて美しいです(^・^)
by aya (2014-08-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。