SSブログ

散歩 [歩景]





 五月の散歩 その十二




A散歩54.JPG
〔01〕












A散歩55.JPG
〔02〕












A散歩56.JPG
〔03〕



五月十八日(日) 撮影




















nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

aoitori

赤い光は何の現象でしょう?
by aoitori (2014-06-26 18:27) 

寂光

「aoitori」さん、
カメラの事は良くわかりませんが、
恐らくセンサーの影響かと思います。
前にリコーのコンパクトカメラを使っていましたが、
もっと顕著にこれに似た物が写っていました。
by 寂光 (2014-06-26 19:48) 

JUNKO

珍しい写真になりましたね。
by JUNKO (2014-06-26 19:53) 

寂光

「JUNKO」さん、
何せ、高級機を買う余裕がないので、
昨年末に購入した一眼レフ風コンパクトカメラが、
最近のメインカメラになっています。
もっとしっかりとしたカメラを手にすれば、
また違った写真を撮ることが出来ると思っていますが、
どのようなカメラでも、
自分らしい写真を撮ることが出来れば良いと思っています。
by 寂光 (2014-06-26 19:59) 

ドラカメ

今年は梅雨の中休みが長く、日差しの強い日が多いですね。
写真の時期よりもう一段夏に近づいた感じがします。
by ドラカメ (2014-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。