SSブログ

散歩 [歩景]





 五月の散歩 その六




A散歩28.JPG
〔01〕












A散歩29.JPG
〔02〕












A散歩27.JPG
〔03〕



五月十八日(日) 撮影



前記事の写真は、
それこそどうという事のない水路で撮った写真ですが、
そのような水路に向かい写真を撮る私の姿が、
周囲に居る田植え作業をしている人には異様に映ったようで、
少々冷ややかな視線を感じていました。

それでも、
諸処の水路でたくさん写真を撮りました。
流れに映る輝きが、
シャッターを押すたびに違った姿に映るので、
何枚も、
何枚も写真を撮りました。











nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ぱぱくま

水路の煌めき、幼いころの記憶が蘇りました☆
その土地で暮らしている人には
なんでもないことが僕らには新鮮だったりします。
地元住民はたいがいそんな感じですよね^^;
by ぱぱくま (2014-06-08 09:07) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
自分は海の近くで育ったので打ち寄せる波を眺めるのが好きです。
それからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2014-06-08 15:56) 

斗夢

水の流れを撮るのはわたしには難しいです。
イメージ通りに写ってくれません>_<)

by 斗夢 (2014-06-08 20:39) 

JUNKO

光と遊ぶ水のキラメキ、飽きることがありませんね。
by JUNKO (2014-06-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。