SSブログ

近況 [冬景]





AAA冬景01.JPG
〔01〕












AAA冬景02.JPG
〔02〕












AAA冬景03.JPG
〔03〕



もう桜の咲く四月。
すっかり春らしくなったのですが、
何故だか、
ここしばらく何をする気にもならず、
撮った写真でブログの記事など仕立てようかと思っても、
筆が遅々として進みません。


仕事から帰り、
風呂に入って晩酌。
その後はすぐに寝床に潜り込む、
このような日々がずっと続いています。


随分ブログ記事の更新も滞りましたので、
一旦締めたと思った冬の写真を掘り起こして、
とりあえず生存確認という事で記事を起こしました。


その気になり、
文章が整ったなら、
ブログ記事を更新します。
いつのことになるかわかりませんが。












nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

crayfish

そういう時ってありますよね
気長にお待ちしておりますm(__)m
by crayfish (2014-04-08 21:12) 

ドラカメ

春になって動き始めのきっかけをどうつかむか?
雪国では結構大切かも知れませんね。
by ドラカメ (2014-04-09 16:27) 

nomu

ブログネームを、Michikusaから以前使っていたnomuに戻しました

by nomu (2014-04-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

去冬彌彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。