SSブログ

水鉢 [旅景]





A品川神社14.JPG
〔01〕












A品川神社13.JPG
〔02〕



十一月十七日(日) 撮影



神社にある手水鉢、
鳥居や紙垂のように、
その手水鉢を覗き込んでは、
写真を撮ってしまう癖があります。



    *



モノクロフィルムで撮った事がありませんが、
カラーでモノクロ写真を撮る事が出来たらなどと、
考える事があります。











nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

crayfish

僕もその癖あります^^;
by crayfish (2014-01-25 07:04) 

aya

手水鉢って魅力ありますね!
モノクロ 深みがあります(^・^)
by aya (2014-01-26 00:11) 

COLE

いい世界が見えてきます!
by COLE (2014-01-26 07:23) 

maco

寂光さん、こんにちは^^
ブログこちらでもはじめました。
(ご報告が遅くなってすみません)
どの写真も深く、静かで
心に沁みます。
ずっと観ていたと思ってしまう。。
素敵な写真をありがとうございます^^
by maco (2014-01-26 12:55) 

てっちゃん

意識的に、構えても、この様な素敵な撮り方は
できませんね。いいですね。勉強になります。
by てっちゃん (2014-01-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陰影紙垂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。