SSブログ

一葉 [旅景]






A品川神社04.JPG



十一月十七日(日) 撮影



好きな場所で一人、
好きな被写体を探して写真を撮る。
ただそれだけのことですが、
私にとってはその行為とその時間が、
何よりも嬉しい事であります。











nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

t-youha

はじめまして。
いくつか拝見させていただきました。どれも被写体との距離感が程よく美しいですね。距離感を空間と表現すれば、その空間が作り出した富士の写真は、撮り手の意図が被写体に対して一方的でない事を感じ取れます。何か無意識に会話をしているように感じます。
by t-youha (2014-01-14 21:53) 

hatumi30331

好きな事をするって・・・・大切な時間です。
必要ですね。^^
by hatumi30331 (2014-01-15 13:23) 

crayfish

僕も撮ること自体が好きなので
よく分かります^^
by crayfish (2014-01-16 09:11) 

aoitori

良い光具合です。
好きな場所で一人・・・わかるような気がします^^
by aoitori (2014-01-16 12:46) 

てっちゃん

たった一枚の、落葉の創る光と影が、あたかも人間のように
対置して、語り掛けてくる。そんな処に、居合わせることの
できる、幸せみたいなものがあるんですね。

by てっちゃん (2014-01-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

富士葉影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。