SSブログ

輝光 [社景]





A春日山神社03.JPG



六月九日(日) 撮影


春日山神社での撮影。
神社拝殿屋根が光っていたので、
その上に紅葉の葉を乗せて撮影しました。



    *



昨日、一年に渡るプロジェクトの終点を無事に迎えました。
まだ残務整理が残っていることと、
追加のプロジェクトが今年の終わりまで続き、
気を抜くことが出来ません。
この一年はとにかく仕事に拘束され、
自分私的な時間がほとんどなく、
趣味の写真などに手を出すことが出来ませんでした。
そんな中でも、何とか家庭の事には時間を割き、
出来るだけのことはやってきたと自分では思っているのですが、
家族にとってはきっと不満があると感じています。
この先、少しは人並みに休暇を取ることが出来ると思うので、
家族のことも、自分のことも、
少しずつこの一年の穴埋めをして行きたいと思います。
ただ、この一年の仕事の影響か、
いくつかの体の悪いところが出ていまして、
その対応をしなければなりません。
すでに病院通いをしていますが、
他にも受信必要な診療科があります。
時間を見つけて体の点検と治療を合わせてしたいと思います。












nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

mitton

お疲れ様です☆
何事もバランスは大切ですよね。
まずはしっかりお身体をリフレッシュさせてあげてください^^
by mitton (2013-08-28 11:54) 

icarus

お疲れ様でした。
これからはしばらくのんびりモードでいいんじゃないですか。
いい写真が撮れた時は更新もお願いします。(笑)
by icarus (2013-08-28 21:17) 

海を渡る

こんにちは。
お疲れ様でした。
身体の方はお大事に、そして早く写真が撮れるようになるといいですね^^。
by 海を渡る (2013-08-30 12:42) 

hinami

お疲れ様でした。
お体大事にして下さいね^^
by hinami (2013-08-31 10:14) 

aya

お忙しかったんですね、一区切りついてよかったですね。
日本の企業戦士そのものです、身体をいたわって治してください。
お大事に!
by aya (2013-08-31 23:00) 

SILENT

残暑厳しいですが、御身大切にされてください。
by SILENT (2013-09-01 18:59) 

katakiyo

無理をしないで写真を楽しめる体調にご留意ください。
by katakiyo (2013-09-01 20:14) 

Michikusa

打ち込むべき仕事があるということは、とても幸せなことだと思いますが、体と心のメンテナンスと充電は大切ですね
手術も必要とのこと、どうぞお大事に、しっかりと療養なさってください

by Michikusa (2013-09-03 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

透光漏光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。