SSブログ

水稲 [歩景]





「六月の散歩」 その三




A6月24日08.JPG
〔01〕












A6月24日09.JPG
〔02〕












A6月24日20.JPG
〔03〕












A6月24日18.JPG
〔04〕












A6月24日19.JPG
〔05〕












A6月24日12.JPG
〔06〕












A6月24日16.JPG
〔07〕



六月二十四日(日) 撮影



田圃の畦道を歩くと陽がしっかりと照り始めました。
水の張った水田には一月ほど前に植えられた苗は背を伸ばしていました。、
水面に映り輝く朝陽を背景に、
しばらく苗の写真を撮りました。












nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

cjlewis

黄金色ですね~
なんだか、ありがたいものを拝ませていただいた気分!

高尾山は、ケーブルカーで手軽に登ることもできますが、
ゆっくり歩いて登っても2時間程度で山頂に着きます。
(慣れている人なら、1時間で登れる山ですから)
自然豊かで、季節に応じてさまざま草花が楽しめます。
週に数回登ってるという近所の方もいらっしゃいます。
機会がありましたら、ぜひ!
by cjlewis (2012-10-29 13:14) 

katakiyo

6月の露と光、懐かしい感じします。
by katakiyo (2012-10-29 19:51) 

aya

綺麗! を通り越して、カッコイイです!!
流石に ピントはバッチリですね(^-^)V
by aya (2012-10-29 20:53) 

miya_gon

こんな色があるんだ~ってびっくりです。
金色の粒ですね、夕日の時間なのかな?朝日の時間なのかな?
いやぁ、こんな風に見えてるとはほんとうに意外。
まだまだ発見できていないことが世の中には一杯って思い知らされます。
by miya_gon (2012-10-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝陽畦道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。