SSブログ

或朝 [朝景]





A6月21日01.JPG
〔01〕












A6月21日02.JPG
〔02〕












A6月21日03.JPG
〔03〕












A6月21日04.JPG
〔04〕












A6月21日05.JPG
〔05〕












A6月21日06.JPG
〔06〕












A6月21日07.JPG
〔07〕












A6月21日08.JPG
〔08〕












A6月21日09.JPG
〔09〕












A6月21日10.JPG
〔10〕












A6月21日11.JPG
〔11〕












A6月21日12.JPG
〔12〕



六月二十一日(木) 撮影




朝前が覚めて、
天気の良い陽は空を眺めます。
空の具合に心が動いた日はカメラを手にして眺めます。
一枚目の写真を撮ったのが四時五十六分、
最後の写真が五時二十分に撮影。
この頃は朝に家事を担当していたので、
朝は慌ただしくその家事をこなしていましたが、
写真を撮る余裕は持ち合わせていました。











 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

mappy

おはようございます^^
心にしみる朝焼けですね♫
こんな一枚撮ってみたいですが、日本海側なので夕焼けかな★^^★
by mappy (2012-10-22 09:32) 

cjlewis

心が洗われるような、美しい朝焼けですね。

私は今、すべてにおいて余裕がなく、、、
何かひとつでも、自分の思い通りになるとこがあると
救われるのですが、、、
by cjlewis (2012-10-22 10:22) 

COLE

朝の空はとても気持ちのよいものです。
秋深くなるこの頃、空の様子も日々変わって来ましたね。
by COLE (2012-10-22 22:28) 

miya_gon

朝の家事を担当?ってところに強く反応(笑)
こんなに朝早くから、男性でありながらも・・・ってヘンですか?
家事をなさるってことがとても不思議で(^^;
九州なもので、男性が家事をするということが考えられない土地柄です。
それなりの理由があるお方は別ですが(汗)とてもお早いのに
こうやって写真も撮られる・・・スゴイです(^^;
by miya_gon (2012-10-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水田茜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。