SSブログ

休日 [空景]





A6月10日01.JPG
〔01〕












A6月10日03.JPG
〔02〕












A6月10日04.JPG
〔03〕



六月十日(日) 撮影



春から夏に掛けて、
空を眺めては写真を撮っていました。
写真を撮るために出掛けるという事が少なく、
こうして自宅の窓から空の写真を撮り続けていました。
休日には日中から夕方に写真を撮る事が出来ます。
平日とは違った空を眺める楽しみがあります。











nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

miya_gon

これがご自宅からの景色というのがなんか壮大というか
手前に立ってるビルとかなくて、遮るものがないのがすごく羨ましい。
夕日も雲もも自分のもの(笑)6月って当たり前だけど
今の季節の空とは違いますね。
by miya_gon (2012-10-15 10:37) 

aya

居ながらにして、こんな風景が撮れるのは、羨ましいです。
この頃の空も 綺麗ですね、寂光さんうずうずしてるんじゃないですか♪
by aya (2012-10-16 16:54) 

katakiyo

雲が命を宿したようです、大きな空、羨ましいです。
by katakiyo (2012-10-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薄幸黄白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。