SSブログ

薄幸 [空景]





A6月5日01.JPG
〔01〕












A6月5日02.JPG
〔02〕












A6月5日03.JPG
〔03〕












A6月5日04.JPG
〔04〕












A6月5日05.JPG
〔05〕












A6月5日06.JPG
〔06〕



六月五日(火) 撮影



六月、
仕事が忙しくなく、
目覚めに空を眺めては写真を撮るゆとりがありました。

それから数ヶ月が過ぎ、
現在は多忙極まりなし。
家庭の事情で基本的に残業はせず夜は七時過ぎには帰宅、
翌朝は暗い内に出勤して仕事をしているので、
朝の空は仕事場で眺める日々であります。

仕事の手を休めての記事更新。
東の空が明るくなり始めました。
仕事の追われる状況にあっても、
朝空を眺める事が出来る。
それは小さくても、
私に取っても幸せな事であります。

今日は空の写真を並べて失礼いたします。












nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

katakiyo

雲の多彩な表情に惹かれますね、ゆるりと更新してください。
by katakiyo (2012-10-11 11:29) 

shun

タイトルにドキッとして、どう捉えていいのか分からないのですが、
文章拝読するとぼくも「小さくても、自分にとっても幸せ」な事を
2、3思い起こして、なんとなくほっこりさせてもらいました^^
by shun (2012-10-11 21:15) 

ぱぱくま

お腹いっぱいよりささやかな方が幸せを強く感じられる事も
きっとあると思いますよ♪
気分転換に空を眺めてリフレッシュしてくださいね^^
by ぱぱくま (2012-10-13 12:37) 

COLE

私も最近は仕事が忙しくあまりブログもやっていません
マイペース マイペース
by COLE (2012-10-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

陽出休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。