SSブログ

冬空 [空景]





冬空01.JPG
〔01〕


この日朝から強い風が吹いていました。
自宅窓から外を眺めると、
雲の切れ間に青空と、
冬らしい雲が湧いているのが見えました。












冬空03.JPG
〔02〕


そのは目まぐるしく天気が変わります。
強い風に雨が混じったり、
雲の切れ間から強い光が差し込んだりと。
その分、空の表情は豊かでした。

午後、
何をするでもなく自宅に居ましたが、
僅かに虹が出ていました。



十二月十一日(日) 撮影



記事の写真がまた前後してしました。
写真整理をしていたらまた十二月の写真が出てきました。
時系列に沿って更新しないと皆様も見難いとは思いますが、
どうすることもできません。
勝手で申し訳ありませんがご辛抱ください。



    *



皆様、黄金週間は如何お過ごしでしょうか。
私は暦通りの休日となり、
前半の三連休はこの半年ほど年末年始の休暇以外連休が無かったので、
家庭サービスにと県内の近間へ家族で出掛け、
お昼には出掛けた先で昼食を食べて帰ってくるという過ごし方でした。

今日から連休後半の四連休、
残念ながら今朝は雨が降っています。
今日明日と雨のようなので、
家でゆっくりと過ごし骨休みの日にしようと思います。










nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

ベアトラック

2枚目、素晴らしいね!
黄金週間は、相変わらず仕事です。来週からアメリカ出張なので、今週中に片付けておかなければならない用件がイッパイです(苦笑)
by ベアトラック (2012-05-03 06:56) 

zak

骨休み、しっかりとしてくださいね。
雲間から出る虹、好きだなぁ〜
対照的な色合いで・・。
by zak (2012-05-03 10:24) 

Sting

毎日出歩くと疲れがたまる年頃になりました。^^;
by Sting (2012-05-03 13:10) 

海を渡る

こんにちは。
やり残した仕事があり今日は出社です^^。
お昼は来島海峡近くのスーパーで弁当を買い、
橋の見える場所で食べました。
ついでに写真も少し。
一時間余りで仕事に帰りました^^。
by 海を渡る (2012-05-03 16:46) 

ぱぱくま

青空に夏のような分厚い白い雲。
虹まで見られて得した気分です♪
僕は後半に実家に帰ってきてますよ。
by ぱぱくま (2012-05-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

落雪港町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。