SSブログ

枯渇 [朝景]





公園朝景04.JPG
〔01〕












公園朝景03.JPG
〔02〕












公園朝景06.JPG
〔03〕












公園朝景09.JPG
〔04〕












公園朝景10.JPG
〔05〕












公園朝景12.JPG
〔06〕












公園朝景14.JPG
〔07〕



十二月十五日(木) 撮影



写真を整理していましたら、
前記事の一週間前に撮った写真が出てきました。
順序が入れ替わりますが、
この場所での記録、
またしても同じような写真ですが記事として更新します。

仕事場での撮影、
これまでコンパクトカメラで撮影してきましたが、
一眼レフ用の望遠ズームを手に入れたこともあり、
とうとう一眼レフを携えて仕事場に行きました。
機材が変わりまたが被写体は変わらず、
相変わらず同じような写真を撮る事となりました。

毎日目にしている景色、
写真を撮る発想は枯渇してしまいました。











nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

海を渡る

私は、毎日同じ場所でもその日の気象条件や季節で違う表情を見せてくれるのを楽しみに写真を撮ってます。
発想はその時その時に浮んでくると思います^^。
by 海を渡る (2012-04-24 20:48) 

zak

枯渇・・ 満たされる時は近しでしょうか?

by zak (2012-04-24 22:51) 

MINIPOLO

カメラに振り回されてる者もおります<自分
新鮮ではありますけど、これまでのように普通に
使えるようになるには案外時間がかかりますね。
by MINIPOLO (2012-04-24 23:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

>とうとう一眼レフを携えて仕事場に行きました。
そこまでなら無いと極めれません!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-04-25 04:29) 

きしりん

おはようございます
空が黄金色に輝いていますねぇ
素敵です♪
by きしりん (2012-04-25 07:50) 

gillman

妖しい茜色の空。魅力的ですね。
by gillman (2012-04-25 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

凍朝冬来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。