SSブログ

霜月 [空景]




秋空01.JPG
〔01〕












秋空02.JPG
〔02〕



十一月五日(土) 撮影



ここ新天地で撮る写真もようやく十一月になりました。
丁度四ヶ月前の朝空です。

十一月になると朝の空気も冷え込んできます。
早朝の空の色や空気に、
どことはなく冬の感触を覚えます。

現実にはもっと空は明るいのですが、
光を切り詰めて、
朝陽に透過する雲を薄く浮かび上がる様を、
決して肉眼では見る事の出来ない光景を写真にして見るのが好きです。












nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

nd502

タイトルから旧海軍の秋月形駆逐艦を思い起こしました。
by nd502 (2012-03-06 18:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところ・・・・・ストレスですね。
朝も夕も焼けません!!
特に今年はだめですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-07 05:40) 

ドラカメ

現実とは違う光景ですが、心の目ではこのように捉えているのですね。
私は朝日の時間は心の目が起きていません^^:
by ドラカメ (2012-03-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気配冬想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。