SSブログ

減光 [空景]





秋空120.JPG
〔01〕












秋空121.JPG
〔02〕



十月十七日(月) 撮影



よく写真は「引き算」だと言われます。
間違った解釈をした訳ではありませんが、
私の写真は「光の引き算」、
その結果、
こうした写真が多々出来上がります。












nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

海を渡る

分かります^^。
by 海を渡る (2012-02-27 11:13) 

MINIPOLO

ブログでのお名前が方向性を表現されてますもんね。
これからもぜひ!
by MINIPOLO (2012-02-27 21:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夕焼けも太陽が沈んだ後にもう一幕ありますからね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-28 04:39) 

SILENT

光の引き算いいですね
言葉にも引き算が必死と感じました
デザインでも引き算は必須ですね
by SILENT (2012-02-28 17:00) 

NsHome

「引き算」の解釈は私には難しいですが、
なるべく無心で拝見しております。
by NsHome (2012-02-28 20:19) 

aya

引き算ですか、いい事知りました!!
でもそうすると私のは 無くなっちゃう(笑)
by aya (2012-02-28 21:09) 

katakiyo

私は足し算になりやすいです。
by katakiyo (2012-02-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴日幻影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。