SSブログ

線景 [朝景]





トラック04.JPG
〔01〕











トラック02.JPG
〔02〕












トラック05.JPG
〔03〕











トラック10.JPG
〔04〕












トラック06.JPG
〔05〕



十二月十四日(水) 撮影



少々仕事が忙しく、
ブログ記事を仕立てる時間がありません。
この写真を撮影した背景など書きたいことはあるのですが、
写真だけの更新とします。










nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・がらっと変わったアイテムですね!!
何か?
心境の変化でも??
by BPノスタルジックカーショー (2012-04-07 05:22) 

katakiyo

寂光さんの切り口とは思えませんでした。
by katakiyo (2012-04-07 20:01) 

aya

意外な被写体ですね、 でも寂光さんらしい視点ですね。
この曲線が 心地いいです♪
by aya (2012-04-08 16:17) 

SILENT

友人が年賀状にレコード盤を銅版画のように刷って送ってくれたものを思いだしました。アンダーな世界に走る線の切れ味、寂光さんの世界そのものだと思います。美しいですね。
by SILENT (2012-04-08 19:34) 

MINIPOLO

まさしく感性の世界ですね~
すごく良いです。
by MINIPOLO (2012-04-08 23:22) 

zak

いったいこの先にこの果てには
何があり何が無いのでしょうか?
by zak (2012-04-09 18:37) 

ぱぱくま

コメントありがとうございました(^-^)
寂光さんもお忙しそうですね!
いつもの空の風景じゃないフィールドですが
寂光さんらしい静かで何かを訴えてくるような
お写真です。
by ぱぱくま (2012-04-11 07:46) 

kohtyan

味わいのある写真です。
by kohtyan (2012-04-11 14:47) 

海を渡る

こんばんは。
私も最近ジックリと写真を撮る余裕がなく、
以前に撮り溜めた写真でのブログアップになってます。
写真を撮るためだけで海に行くのではなく、
海を眺めるだけでリフレッシュできるように思います^^。
by 海を渡る (2012-04-14 20:59) 

gillman

ラインの変化がとてもドラマチックですね。まるで人生みたいな…

by gillman (2012-04-16 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬色黒影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。