SSブログ

出勤 [朝景]





九月01.JPG
〔01〕












九月02.JPG
〔02〕












九月05.JPG
〔03〕












九月04.JPG
〔04〕



出勤時に撮った写真です。
駐車場へ入る前に門扉を開けるために路上に停車します。
その時に目にした朝の光景です。



九月六日(火) 撮影



随分撮影日が逆戻りしてしまいました。
大凡三か月ほど遅れていたブログ記事、
四か月遅れになってしまいそうな状況ですが、
慌てることなくゆっくりと、
思うままに更新していきます。










nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カメラを持っていて取り出すことが基本ですね。
わたしも財布は持たなくてもカメラは常備してます。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-25 05:17) 

zak

神々しい光ですね・・・
良い1日を迎えられそうです。
マイペース記事はぜひとも続けてください。
by zak (2012-01-26 17:43) 

海を渡る

差し込んでくる光の筋はいつ見てもいいですね。
ご自分のペースで長く続けて下さい^^。
by 海を渡る (2012-01-27 12:07) 

gaucho

コメント
by gaucho (2012-02-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰宅額縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。