SSブログ

出勤 [窓景]





車窓21.JPG
〔01〕












車窓22.JPG
〔02〕












車窓23.JPG
〔03〕












車窓24.JPG
〔04〕












車窓25.JPG
〔05〕












車窓26.JPG
〔06〕












車窓27.JPG
〔07〕












車窓28.JPG
〔08〕


十二月三日(土) 撮影


冬至まで三週間に迫ったこの時期、
出勤時はまだ暗くようやく、
東の空に明るさが見え始めます。


時折思い立ってはこうした写真を撮ります。
時間と気象条件が整うと撮る気になります。












秋空10.JPG
〔09〕


同日 撮影


仕事場に到着すれば、
同じ景色を繰り返し撮影していました。












nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

きしりん

冬の早朝は、まだ夜ですよねぇ~
まだまだ朝晩は冷えますね
早く暖かい春になって欲しいものです。。

by きしりん (2012-03-26 07:32) 

katakiyo

いつもながら撮影で事故は?心配なんです。
by katakiyo (2012-03-26 09:17) 

aya

こちらは寒いので、このお写真が容易に受け入れられます。
青がとても綺麗ですね、車に乗っていると、これしたくなります♪
by aya (2012-03-26 20:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

明るくなるのが早くなりました。
春がそこまで来ています。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-27 05:23) 

ぱぱくま

同じ景色でも一つとして同じものはないから奥深いですよね♪
太陽が昇る位置、沈む位置が日に日に変わっていったり
毎日少しずつ季節が移ろっていくのを感じますよ。
by ぱぱくま (2012-03-27 22:55) 

アズサ

先日はNiceありがとでした〜(●´ω`●)
最近は、YouTubeで違法運転をUPした人が捕まったりしてますから
安易に運転中の写真をあげない方がいいですよ。
助手席だったのならすみませぬ…(●´Д`●)
by アズサ (2012-03-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

師走試撮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。