SSブログ

空景 [寺景]





国分寺202.JPG
〔01〕












国分寺204.JPG
〔02〕












国分寺203.JPG
〔03〕












国分寺205.JPG
〔04〕












国分寺206.JPG
〔05〕












国分寺208.JPG
〔06〕












国分寺209.JPG
〔07〕












国分寺210.JPG
〔08〕












国分寺212.JPG
〔09〕












国分寺213.JPG
〔10〕












国分寺215.JPG
〔11〕



九月十一日(日) 撮影




九月に撮影した写真の管理と整理が悪く、
記事にする順序が入れ替わってしまいました。

この日、
ある思いがあって撮影によく出掛ける直江津は国分寺へ行きました。
この日はデジイチに古いマニュアルフォースの単レンズを付けて撮影するのが目的でした。
被写界深度の浅い写真を撮りたくなったのです。

今日の写真は意味もなく空が羅列されている理由は、
その時サブ機として持ち合わせたコンデジで撮った写真です。
サブ機といってもこのコンデジは私にとってはメイン機種であります。
一台でカバーする広角から望遠までの画角は、
デジイチのキットレンズのズーム画角より広く、
尚且つ、マクロ撮影も出来るのでとても重宝しています。

次回はデジイチで撮影した写真を記事にしますが、
実は出来があまりよくありませんが、
私の写真記録のため公開していきます。

今年も一週間を切りました。
写真整理をしてブログ記事の準備をしましたら、
下書き記事が二十本以上ある事に気が付きました。
少し更新間隔を詰めないといけません。
がんばって記事を仕立てたいと思います。












nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

ぱぱくま

寂光さんらしさの光るしゃしんですね!!
撮りたいものがぶれてないのがスゴいな~
僕も写真と記事の整理がなかなかつかないです(笑)
またぼちぼちやりましょう♪
by ぱぱくま (2011-12-27 07:57) 

夢旅人

今年一年の、“雲行き”なのか?
暗雲とした空・・・でも、好きだな~、こんな表現!!
by 夢旅人 (2011-12-27 10:20) 

海を渡る

おはようございます。
寂光さんらしい写真ですね^^。
露出が変わると雰囲気も変わってくるのが面白いですね。
by 海を渡る (2011-12-28 08:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まるで荒れ狂う冬の空にも見えますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-28 09:18) 

aya

繊細な木々と セピア色の空が 寂光さんらしいです。
夕暮れの目をひく 一場面ですね♪
by aya (2011-12-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

静光私景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。