SSブログ

風感 [空景]





九月の空43.jpg
〔01〕












九月の空42.jpg
〔02〕












九月の空41.jpg
〔03〕












九月の空40.jpg
〔04〕



九月十一日(日) 撮影



この朝空は晴れ渡り気持ちよい空気を胸一杯吸い込み、
空を見上げたのを覚えています。

雲は風に流されその形を刻々と変えていきます。
この日は風を感じる形、
風が作り出す造形の美しさに見とれていました。












nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

SILENT

季節で同じ様な雲を観る事が出来るのですね
こちらでも今年は絹雲が多かった要な気がします
by SILENT (2011-12-15 08:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いわし雲も見ませんでしたが、巻雲も見ませんでしたね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-15 08:55) 

夢旅人

秋の空なのか?冬の雲なのか?
木々の葉も、空も色付く季節ですね~!!
by 夢旅人 (2011-12-16 13:33) 

aya

秋の空だと思いました。
この頃寂光さんの空を、いつの空って当てるのが
自分の中でブームになっています。 今回はばっちり当たりました!
あの頃何してたかな・・ってこれも楽しいです♪
by aya (2011-12-17 12:50) 

ぱぱくま

見上げた空と記憶が深く結びついているのですね・・
空に対する思いというか時間というか
きっと特別な思いで見上げられているのだろうなぁって
思いました。
by ぱぱくま (2011-12-17 14:25) 

COLE

秋の空高く流れる雲はとても気持ちがいいものですね
大好きです
by COLE (2011-12-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

癒空雨蛙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。