SSブログ

癒空 [空景]






九月の空35.jpg
〔01〕












九月の空36.jpg
〔02〕




九月九日(金) 撮影



まだ九月初旬の空ですが、
秋の気配を感じる雲が浮かんでいました。
日に日に暑さも和らぎ、
暑さに痛んだ体も少し癒えていくように感じられました。
空は癒やしの力も持っている事を合わせて感じ取りました。











nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

海を渡る

おはようございます。
空は一時として同じ表情はありませんね。
私も空を眺めることが多いです^^。
by 海を渡る (2011-12-12 08:13) 

夢旅人

雲模様で季節を感じる・・・日本人の感性ってすごい!!
光の陰影が迫力あるね~。
by 夢旅人 (2011-12-12 19:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年の秋はこんな秋らしい雲を見ることが有りませんでした。
空一面にいわし雲!!
来年こそ見てみたい。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-13 05:38) 

polo_367

ほんと、癒されます
by polo_367 (2011-12-13 22:56) 

ぱぱくま

雲はいくら眺めていても飽きることないですね♪
朝焼けですか?
by ぱぱくま (2011-12-13 23:53) 

katakiyo

最初の1枚で寂光さんと同じような思いを感じました。

雲はいい、自然は凄い!
by katakiyo (2011-12-15 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

観空風感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。