SSブログ

空楽 [空景]





九月の空03.jpg
〔01〕












九月の空04.jpg
〔02〕












九月の空06.jpg
〔03〕












九月の空09.jpg
〔04〕












九月の空10.jpg
〔05〕












九月の空11.jpg
〔06〕



九月三日(土) 撮影



九月も初旬、
この時期にこうした朝空を眺めるには早起きをしなければなりません。
仕事で自宅を出るのが六時過ぎ、
自分で弁当を詰め朝食を作るので朝五時には起きなければなりません。
年齢を取ると朝は自然と早くに目が覚めるので、
早起きは苦になりませんが、
慌ただしい朝の支度は嫌なもの。
けれどもこうした朝空に出会う楽しみがあるので、
そうした苦も随分和らぐものです。
慌ただしい朝でも、
こうした空と出会う事が出来た日は、
時間を気にしながらそらの写真を撮っては楽しんでいました。












nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

zak

「空楽」という2語に
すべてが表されていると思いました。
by zak (2011-11-28 23:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね「空楽」!!
空を見るくらいの余裕は何時でも必要ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-29 05:33) 

海を渡る

こんにちは。
表題にあるようにこの写真を見ていると
楽しく撮られている姿を想像してしまいます。
by 海を渡る (2011-11-29 12:39) 

katakiyo

神、降臨の時を感じて楽しまれてますね。
by katakiyo (2011-11-29 21:00) 

NsHome

秋空の空気を感じられる写真ですね。^^)
by NsHome (2011-11-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

九月陰影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。