SSブログ

九月 [空景]





九月の空01.jpg
〔01〕












九月の空02.jpg
〔02〕


暑い夏も和らいだ頃でしょうか、
新たな月を向かえただけで心の隅に少しだけゆとりを感じ、
肌に感じる空気が優しく思えました。
けれども相変わらず仕事は忙しく、
仕事の納期も迫っていて、
気を緩めることができませんでした。

九月は私の誕生月、
一番好きな月ですが、
今年新たな年代を向かえることと、
仕事の納期の事で感傷に耽るゆとりは微塵もありませんでした。



九月二日(金) 撮影



季節外れの写真が続くこのブログも、
ようやく九月の写真をお届けすることが出来るようになりました。
九月から十月に掛けて撮った写真がたくさんあります。
仕事が忙しくカレンダー通りに休暇を得ることが出来ず、
自宅に帰ってからパソコンに向かう時間がほとんどありませんが、
少し更新速度を上げて更新していくよう心掛けます。










nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

ぱぱくま

おはようございます!
グレーの雲と違って藍色の雲はコントラストも
良いですね~。
新たな年代に踏み入れるのは僕もおんなじですよ(^-^;
忙しさの中でも空を見て感じる心だけは大事にしたいですね~
by ぱぱくま (2011-11-25 07:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いい雰囲気ですね。
最近、空を見ておりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-26 05:56) 

COLE

今年は9月に台風が2回も日本列島を直撃しましたね
by COLE (2011-11-26 18:09) 

zak

9月という季節に似合う空模様でしょうか。
空をみるとほんとに、季節を感じることができますね。

by zak (2011-11-26 20:03) 

スマイル

こんにちは
遅ればせながら、1歳の年を重ねられましたことに
お祝い申しあげます(笑)
誕生月って、他の月とは違う思い入れがありますよね☆

先回の記事についてで恐縮ですが、
読み聞かせ絵本の言葉が、口をついて出てくるなんて
素敵ですね。
お嬢ちゃんとお互いにお気に入りの絵本、そこに共有の
喜びを感じておられる父と子・・
こんなお話を読ませていただけると、心から嬉しくなります。
絵本は、美しい言葉の宝庫ですから。その時の感動や
状況説明にぴったりのことばがたくさん散りばめられている
と思います♪^^:お嬢ちゃんもパパに読み聞かせしていただ
いて幸せですね・・・。
by スマイル (2011-11-27 13:08) 

aya

寂光さんは9月だったんですね、遅れましたが おめでとうございます♪
寂光さんBlueがとても涼しそう、9月は暑さも峠を越して
ほっとため息をつけたとき。 今年の夏も暑かった!! 懐かしく思います、
ほんの2ヶ月前なのですがヽ(´・`)ノ
by aya (2011-11-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素麺空楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。