SSブログ

水稲 [朝景]





朝陽10.jpg
〔01〕












朝陽11.jpg
〔02〕












朝陽12.jpg
〔03〕












朝陽13.jpg
〔04〕












朝陽14.jpg
〔05〕



七月二十四日(日) 撮影



節操もなくたくさんの写真を撮りました。


自分なりにいろいろと反省しています。










nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 18

ぱぱくま

節操もなくだなんて・・キラキラ眩しくて
とてもキレイですよ~♪
幻想的で感動しました(^-^)/
by ぱぱくま (2011-10-18 00:34) 

kurocame

美しいですね。
最近こうした光景は見ていないなぁと思いました。
by kurocame (2011-10-18 01:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も挑戦してますが・・・・良い結果はまだ出てません!!

by BPノスタルジックカーショー (2011-10-18 07:12) 

hinami

うわぁ~^^すごいキラキラで綺麗ですね☆
特に最後の1枚に惹かれました^^
by hinami (2011-10-18 09:11) 

niki

幻想的な美しさですね!
by niki (2011-10-18 09:57) 

お茶屋

おぉ!見事なキラキラ☆素敵でっす!!!
by お茶屋 (2011-10-18 10:20) 

スマイル

こんにちは
綺麗ですね~
稲に水滴がついているのですか?
私の感覚からいくとメルヘンの世界へ
誘われたようで、嬉しくなりました♪^^:
by スマイル (2011-10-18 16:50) 

海を渡る

こんばんは。
私ならキラキラが消えるまで撮り続けそうです。
幻想的で、特に三枚目がいいですね。
by 海を渡る (2011-10-18 20:39) 

夢旅人

まぁ、いいじゃ~ないですか!!
綺麗な物を綺麗に・・・誰もが好む被写体なのだから・・・
by 夢旅人 (2011-10-18 22:32) 

yuuri

二枚目、まるで蛍のように見えました。
素敵です
by yuuri (2011-10-18 22:42) 

MINIPOLO

稲刈りももうピークを過ぎた頃でしょうかねぇ。
そういえばこないだ実家の母から「新米送ろうか?」と
連絡がありました。
by MINIPOLO (2011-10-18 23:01) 

zak

やっぱり寂光ワールドは凄い!
他に見えない風景が見えるんだと
ほんとに思えてしまいます。
こういう世界は寂光さんの大切な世界色なんだと
思います。
by zak (2011-10-18 23:19) 

kuni

写真が見えた瞬間に感嘆しました。どうしてこれが「反省」になってしまうのか、不思議です。
by kuni (2011-10-19 12:45) 

NsHome

幻想的ですね。
空へ玉が吸い込まれていくようです。
by NsHome (2011-10-19 22:21) 

ねね

素敵デス♪(ノ∀`)
1カットに10~20枚は平気で撮る無節操なワタシです(笑)
by ねね (2011-10-20 19:15) 

Dandelion

お見事です!!
キレイなものは、何枚もついつい撮ってしまいます^^
イロイロと設定を変えたり♪
by Dandelion (2011-10-20 23:27) 

cjlewis

キラキラ、素敵です~
by cjlewis (2011-10-21 15:57) 

WhiteWolf

一つ一つの水滴に命を感じます。
by WhiteWolf (2011-10-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝空暗空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。