SSブログ

帰路 [旅景]





たにがわ00.jpg
〔01〕












たにがわ01.jpg
〔02〕












たにがわ02.jpg
〔03〕












たにがわ03.jpg
〔04〕












たにがわ04.jpg
〔05〕












たにがわ05.jpg
〔06〕












たにがわ06.jpg
〔07〕












たにがわ07.jpg
〔08〕












たにがわ08.jpg
〔09〕












たにがわ09.jpg
〔10〕












たにがわ11.jpg
〔11〕



五月二十九日(日) 撮影


東京からの帰路、
上越新幹線二階席からの撮影しました。

添える文章をここ数日書こうと試みましたが、
上手くまとまりませんでした。
書きかけの文章は削除して更新します。











nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 10

夢旅人

悲愴感・・・最高、特にNo.6 が・・・NICE!!
by 夢旅人 (2011-09-19 09:29) 

COLE

なにか映画を見ている雰囲気ですねぇ
by COLE (2011-09-19 12:46) 

katakiyo

架線が五線譜にみえます。
因みに水滴は音符でしょうか?
by katakiyo (2011-09-19 17:14) 

SILENT

流れ出す雨に
新幹線の窓景色を思いだします
水に流してきたことが
これまでも数多くありました
by SILENT (2011-09-19 19:25) 

ぱぱくま

スピードを上げていく車両と流れゆく水滴・・・
いつもと雰囲気の異なる光と影を見させていただきました。
by ぱぱくま (2011-09-20 00:42) 

zak

何は無くとも
やはり寂光さんの世界なのですね・・
お写真の連続性は間違いなく寂光さんのキリトリだと
思います。

by zak (2011-09-20 21:23) 

海を渡る

おはようございます。
こちらの遊覧船は必ず救命胴衣を付けているようですね。
川と同じような急流の中に入ったりするのでかなりスリルがあるようです。
川の急流よりは危険度は低いと思っています。
by 海を渡る (2011-09-22 08:00) 

スマイル

おはようございます
灰色の世界ですね。
雨雲に覆われた空と世界。
そこに重ねられたような煙も灰色。
そしてふりだした雨。
窓を打つ雨の雫。
やがて雨は降り止んだのですね。
新幹線に乗っている間の時の経過と
空模様の変化がまるでドラマ仕立ての
ように想像を駆り立てたてられました。
新幹線のスピードと相反して静寂を
感じさせる寂光さんの世界を堪能させて
いただきました。
by スマイル (2011-09-22 08:52) 

kohtyan

電線と雨の滴で、楽譜のように見えます。
想像をかきたてられますね。
by kohtyan (2011-09-22 15:44) 

とみっち

独特の色あいや露出が寂しさだったり
心境を感じさせるような写真ですね。
流れる水滴が涙のように感じたり・・。
どの写真も好きな感じです。
by とみっち (2011-09-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

境地夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。